サーフコーチング&スクール&SUP


今日は波も風も天気も

最高のコンディションでした!皆様の笑顔が素敵すぎてほんとうにいい時間でした!またのお越しお待ちしています!

数年通っていただいているFファミリー、次へのステップに向けて。。。数回のコーチングで今回もさらなる新しい動き手に入れて上手くなっていきました!

初体験さっぷ。。みんな仲良く穏やかな海で楽しんでいました!ほとんど落ちずにあらゆる場所に漕ぎ回っていて楽しんでいる様子伺えました!

何回も通ってくれているサーフコーチング!いつもより波も切り立っていましたが最後はなかなか上がってこなくて納得できないと粘り!サーフィンが大好きだと言わんばかりに集中してくれていました。本当に自分としてはうれしく感動していました!またのお越しお待ちしています!

 

フォローお願いします!Please follow me!