柿 農家を応援しよう! !!


自身の友達である奈良出身のサーファー 柿農家 オーナー 上田さん

先日の数々の台風の影響によりかなりの被害が出ました。今回の夏の繁忙期中にラインサーフの宿や、アクティビティーのお手伝いに来てくれたり、サーフコーチング自体も5年前から受けに定期的に来てくれています。

ゆかりが深い彼が困っている状態です。柿好きな人もし可能でしたら、本物の柿を試してみてください。

代々何台も続く柿農家さんだそうで、彼も引き継ぎで頑張っているそうです。味は確かなもの、先日いただきましたが初めて食べる柿の味でした!これからさらに柿の甘みや旨みもまし、味わえる時期になることと思います!彼も柿にはかなりの自信を持ち、日本中の人に味わっていただきたいと奮闘しています!これを機に皆様に多くの本当の柿の素晴らしさを感じていただければと思っています。サーファーならではの視点から、様々なアイデア、飛躍のこもった柿をぜひお楽しみください!!

とても気さくで気の利く方なので、お気軽にご連絡いただきますようお願いいたします!

09051516102  上田くん まで