サーフィンスクール&SUP&サーフコーチング


早朝コーチング、静岡からのお越しで、コンテストに向けてのノウハウ。試合に勝つための練習や必勝法を伝授させていただきました!

ボードのチョイスや波の乗り方をアドバイス、千葉からのお越しで数回通っていただいている常連さん。パタゴニアのボーダもかなり気に入り乗りこなしていました!

60歳オーバーの方が2人もいたサップ。普段体を鍛えているとのことで2時間ずっと海の上を走り回っていました!!

海を心より感じていただけました。波もかなり上がってきましたが、時間や場所を選び楽しんでいただきました!みなさんの笑顔大切に環境に感謝しながら安全に進めていけたらと思っています!

 

フォローお願いします!Please follow me!