サーフィンスクール&SUP&宿泊施設


今日もみんなで朝から楽しいサーフィンスクール行っていただきました!小さなお子様が多いいこの頃。バレエを嗜んでいるとのことで、小さなお子様も果敢に練習に励んでいました!

高校時代の仲間と集まった方々は、プレミアムサーフィン&サップ セットスクール!海をご堪能しまして最高の時間を過ごされていました!

SUPも一時雨が降りましたが、常時晴天に恵まれる素晴らしい時間となりました!青い空と白い雲。夏ならでわの澄んだ海のきれいな景色を堪能していました!!

みなさんの笑顔いただき本当に感謝しています!またのお越しお待ちしています!

 

 

 

フォローお願いします!Please follow me!