サーフスクール 伊豆の波を楽しんで


いつもサーフスクールに通っていただいている K様 とても上手くなってきたので自分で波に乗れるようまた違うメニューを行っていただきました!今日はたくさん汗もかきながら、サーフスクール&コーチングを同時に行わせていただきました!大きな波でしたが力強いライディングを確実に成功させていた感じが素晴らしかったと思います!新潟からお越しでかなり遠方ですがいつも楽しんでいただき次回はサーフィン&SUPを家族でしたいとのことでした!またのお越しお待ちしています!

 

その後はサーフレッスン 波のポジション からのテイクオフへの方法。かなり攻めていたので多くのノウハウをつかんだと確信していました。一つ一つ確実に上達に向けてつかんでいったと思います。オーストラリアに住んでいたこともある腕前でした。さらに上達に飛躍をかけていただきました!!ありがとうございました!

 

 

フォローお願いします!Please follow me!