jpsaコンテスト


今日は幾つかコンテストおこないました。ラインサーフでもコーチングしているライムくん。順調な試合運びで点を重ねていました。一歩及ばなかったものの、内容はかなり素晴らしく、10歳ながらプロと互角に戦う検討を成し得ました。素敵な戦略で今後も楽しみな選手です。結果よりも過程を大切に楽しんで行って欲しいと思います。

今回泊まっているダイキくん、流石の一言で高得点のオンパレード、普段の努力と準備の賜物だと思います。日々の時間を大切にしている代償は大きく、本当に素晴らしい選手のライディングを観れたことに感謝しています。明日も楽しみです。

 

 

フォローお願いします!Please follow me!