サーフコーチング!


今日はビーチクリーンを大浜海岸で行いました!綺麗な海にも掃除をするとやはりゴミが・・・

人が汚くして人が綺麗にする

もっともこの素晴らしい環境に感謝しながらにいたいと思いました。

そしてサーフコーチング、今日は名古屋からのお越し・・何度も通い続けて本当に上達していったNちゃん

技にも磨きがかかるももう一つのステップアップのためにまた来てくれました!すでにかなりいいスタイルでかっこいいしコンテストにみアプローチできるレベルです。また次回も来てくれるとのこと

待ってます!ありがとうございました!

 

フォローお願いします!Please follow me!

ぜひ口コミも書いてもらえると嬉しいです!