パタゴニアサーフ千葉 イベント


先日パタゴニアサーフ千葉にてコーチング行わせていただきました!みなさんの熱い気持ちとともに、サーフィンの上達についてアドバイスさせていただきました!

3名のサーフコーチング行わせていただきました

波伝説の社長の加藤様 大きなトラックで波を切り刻み、誰よりも沖から大きなラインで板を動かしていました!

若干12歳で将来が楽しみなアノンちゃん。世界レベルのサーファーで、的確な技とバリエーションには驚かされました!

サーフィン歴がかなり長い小林さん。スピードとキレのあるライディングで波を切り刻んでいました!

 

皆様個性のある素敵なライディングで圧倒

コーチングを加えることで上達そして、次へのステップアップのためのノウハウを感じていかれました!

このような機会を設けていただき本当にありがとうございました!また次回6月も行いますので

ぜひ ご希望の方は

パタゴニアサーフ千葉にお問い合わせください!

 

もちろん伊豆にてスクールも行っていますので!お待ちしています!

フォローお願いします!Please follow me!

ぜひ口コミも書いてもらえると嬉しいです!