オース合宿動画の1


オーストラリア風景

お客様の感想

Aさま

お疲れ様です。感想送ります!
本日は合宿終了から2日経過しましたが、明確に仕事に支障が出るくらいの筋肉痛です。笑
刺激的で充実した、濃密な3日間を過ごさせて頂きました。
CT戦観戦では信じられないライディングの連発を間近で観れて感動しました。いい経験ができました。
そして、スナッパーロックスでのサーフィン。あまりの波のクオリティとサーファーのレベルの高さに感動すると同時に自分がいかに小さなコミュニティの中でサーフィンしているのかを突き付けられたような気持ちでした。
一日中サーフィンしてからの連日のバーベキュー。あのロケーションで、美味しい食事とサーフィンの話を肴に呑むビールは最高でした!
その後のビデオでのライディングの修正や斬新なトレーニングも楽しかったですし、勉強になりました。
こんな生活を1ヶ月続ける進士さんやミカミさんが正直うらやましいです!
今回の合宿で沢山の課題を教えて頂きました。自分がサーフィンを上達させる為にやるべき事が明確になりました。モチベーションも上がりました。次にご指導いただく時には良いサーフィンが出来ている様に頑張ります!
最後に、お世話して下さった進士さん、一緒に過ごしたミカミさんや浅田さん、けいすけ、皆さんのおかげで最高の時間が過ごせました!ありがとうこざいました!
残りのオーストラリアでの生活も皆さんがケガなく楽しく過ごせることを願っています。本当にありがとうこざいました。
A2さま
オーストラリア3日間のサーフ合宿、とりあえず一言でいうなら最高でした!
1日目はとにかく波がでかく流れも凄くてたった40分で身体がバキバキになりました。
来たタイミングがよくCTを生観戦できて世界のサーフィンを間近で見れて感動しました!
その夜は夕方からマンションのベランダでバーベキュー!
時間が早かったので、マンション前のビーチを散歩!気持ちよかった〜!
ジャンケンで負けたらすれちがう人に声をかけるゲームも楽しかった笑
2日目は頭サイズのファンウェーブでめちゃくちゃいい波でしたがピークは相当なレベルのサーファーばかりで波が取れず…しかし乗れればロングライド確定のかなりいい波!
流れてしまってもそこでまたいい波がきてかなり楽しめました!
2ラウンドは隣のポイントに移動しビデオ撮影をかねてのサーフィン!
また、夜は庭でバーベキューをしながらサーフィントーク&フィットネス!
楽しみながらサーフィンの技術を学びました!みんなでやると楽しい!
3日目は朝一、スナッパーで入ったのち、デュランダ にポイントを移動!
そこでたった3日の合宿でしたが自分の中で最高のカービングができたラインディングが!しかもそれを進士さんが見逃さずにビデオにおさめてくれました!
その夜はまた、サーフィントークで盛り上がりました!
次の日は帰宅ということもあって鬼のサーフフィットネス笑
立ち上がることも辛いフィットネスが待ってました笑
今回のオーストラリア合宿ではサーフィンだけでなく街を歩いてオーストラリアの日本とは違ったいいところを肌で感じたりすることもできたので本当に最高でした!
サーフィンがもっとうまくなりたい!と今回の合宿で更に思いました!
オーストラリア最高です!!
ありがとうございました!!