始まりました!!


今日からオーストラリア生活スタートです!

ビーチフロントで綺麗なお部屋です!

早速買い物をして食事の支度。料理意外とやるんですよ!

初日なのでゆっくり過ごそうかと思いましたが
wtが行われているので見に行きました。

そうそうたるメンバーが目の前に!!自らのイメージとまた違った異次元の世界のサーフィンを見せつけられとてつもなく興奮し、感動しました。

ネットでは見れない準備段階や、終わったあとの表情などもまじかで見ることができ、この場所にいることができる今に感謝しました。本当に勉強になることばかり、新しい体操や、初めて目にみる試合前後の行動などもしっかり記録しました。

その後もコンテスト後海に入り練習風景を観察。

ファニングやミシェル。 ジョディーや レオナルド 、スーザ、ウィゴリー 
さらに多くの有名選手のサーフィンを海の中で見て感動していました。そして戻ってからやりたいことが山のように浮かんだのは言うまでもありません。

もっと自分ができること、足りないことがうきぼりになる充実した時間になりました。

さらなる勉強のためのつながりを求め、1日1日を大切に、得てきたノウハウを多くのサーファーの人に少しでも伝えることができたら、応援することができたからと強く思いました。

合宿参加のM様
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初日からやばくて興奮しました!さすがオーストラリア!
サーフィンした時もいつも映像で見てる選手が近くでやってて、かなり信じがたい状況でした!