サーフエフェクトフィットネス


今回もサーフトレーニング行いました。今後使用していくcarver スケートボード様から提供いただき使用させていただいています。フィットネス前にサーフィンの体を作るべくイメージをスケートで作っていただきました。USAでもコーチングのフォームチェックとして フロー、パワー、スピード、を主とした動きを向上させるために使用しているそうです。今後もこのルーティンとかけて、フォームチェックやライディングに磨きがかかっていけばと考えています。carver 様 サポート ありがとうございます。

踏まえた上で、フィットネスも可動域とサーフィンイメージにリンクするフィットネス行いました。楽しみながら、向上するよう行いました!

http://carversk8boards.com/

Carver is a proud sponsor of the USA Surf Team, the hottest group of groms to ever snap a turn. During a recent training session in Huntington Beach we met up with the team, many of whom already ride Carver, to test new demos and get feedback on board design. You’d think a group of 16 surfers would all have different opinions when it came to designing their favorite board, but we were surprised to hear many of the same ideas from the whole team, so we sharpened our pencil and took some notes and our proud to present two USA Surf Team models.

今日の感想

今日のトレーニングもきつかったけれど、みんなと出来て楽しかったです。
今度は、スケボーのトレーニングもやりたいです
理音
毎日受験勉強をしているので、体を動かせて良かったです。
また、定期的に参加したです。海理

お疲れ様です〜。

昨日のトレーニングは、子供から大人までサーフィントレーニングを愉しめながら、お互いの意識を高め合いコミニケーションを計り、なお、無理なく身体をケアしなが、筋力アップして行くコンセプトになっているので、また、改めて参加したいです🤟

ごう

お疲れ様です☆

carverトレーニングは、自分の持ってるスケートと、全然違う感覚で、はじめは動かし方がわからず、乗れなかったけど、乗ってるうちに、ちょっとずつ慣れてきて、地面に食い付く感じが面白かったです。
レール使いや、体の動かし方、先行動作など、自分のサーフィンでの強化したいところを、陸でトレーニングするにはバッチリだと思いました。またやりたいです。

まゆ


チャンネル登録お願いします

Instagram

友だち追加