サーフエフェクトフィットネス


今日は久しぶりのフィットネス指導。この寒い時期にはぴったりのトレーニング時間となりました。久しぶりの集合だったので体をほぐす動きを中心に、可動域、ケアをもとに行えるメニューを組ませていただきました。サーフィンにきっとつながる動き、今日も基本は笑いながら楽しくできました!

ありがとーー

みんなの声

 

久しぶりのトレーニングでしたが、徐々に身体が温まり程よく負荷がかかりとてもよかったです。下半身の重心を意識したり、テイクオフをイメージできるメニューだったので、次サーフィンするのが楽しみです。
今日も楽しいトレーニングをありがとうございました🤗

 

いろんな筋肉を使ったから辛かったけど、みんなと一緒にトレーニングできて楽しかったです。りおん

受験勉強で体が鈍っていたので、よい刺激になりました。海トレーニングが出来ない時はRSPCで体を鍛えたいです。 海理

 

楽しくトレーニングできました!
ブレないようにするのが苦手なので、体幹をもっと鍛えなければと思いました!
自分で何が得意で何が苦手なのか徐々にわかってきた気がします!

ai

 

みんなでトレーニングは楽しかったです。

かいせい