サーフエフェクトフィットネス 寒い長い夜を使って


今日も多くのサーフィン好きのみんなが来てくれていました!様々なサーフィンに通ずる動きを基礎から丁寧に行っていただけました!みんなでやると楽しいし集中できる!体もほぐれてサーフィンが劣る冬に体が蘇るような時間にすることができました!今後もぜひ続けていきながら新たに感じる目標を追い続けていきたいです!

本日のみんなの感想

今日は腕立て&逆立ちのトレーニングがきつかったです。私は毎回首と足首が本調子ではないけれど、きついトレーニングは自分で量を調節し、無理せずトレーニングできるので、それが私にとってはとてもありがたいです。
アルカリイオン水の効果も楽しみです!
今日もありがとうございました😊おかっち

今日のトレーニングもきつかったけれど、みんなと出来て楽しかったです。

理音

部活が終わり、毎日受験勉強をしているので、体を動かせて良かったです。
また、定期的に参加したです。

海理

今日も楽しくトレーニングできました!
前回のトレーニングの次の日はサーフィンの調子が良かったので明日楽しみです!

ai

今日もいいトレーニングができました。
今日は股関節周りが疲れました!普段やらない動きでトレーニングをして、サーフィンの技術向上に繋がっていったらいいなと思います!

zen

なんか、今日はあっという間に時間が過ぎた気がした。
逆立ち􀤁􀄒逆立ち􏿿が壁なしで出来るようになりたい。

私も首が調子良くないから、自分ではどの程度やったらヤバイとか、よくわからないけど、、、使える体になって、怪我をしない為にも、トレーニングを続けていきたいです。
トレーニング前の情報交換会もやりたい‼お疲れさまでした☺ありがとうございました👍✨

 


チャンネル登録お願いします

Instagram

友だち追加