サーフエフェクトフィットネス!サーフィンの動き


今日は動きをさらにサーフィンに近いフィットネスを行いました。海ではできないそして陸でも難しいサーフィンに確実につながる動きを重点的に、意識的に行っていただきました!みんな楽しめたみたいで何より!またよろしくお願いいたします!

 

 

今日はサーフィンに近い体をひねる動作のトレーニングの時はサーフィンをイメージしながらできました。
自分は足腰が弱いのでスクワット系トレーニングで足にかなりききました。

今トレーニングをはじめて1ヶ月しかたっていませんが、サーフィンがかなり調子いいです。

mayu
お疲れ様でした🎵
反復横飛びが苦手だってことがわかった。
後ろ向きでトランポリン着地のルーティーンがサーフィンのトレーニングしてるって感じが分かりやすくあって、やる気が増した🎵

ありがとうございました☺

おかっち
今日は、フットワークやジャンプを取り入れたトレーニングでした。中でもひねる動作がとてもぎこちなく、難しかったです。サーフィンでもひねる動作は苦手としているところなので、もっと意識して練習したいと思いました。
今日も楽しかったです!

進士武志
今日もトレーニングキツかったけど、みんなでやったから楽しかったです😊りおん

Instagram

友だち追加