サフエフェクトフィットネス 上を目指して


日々進化していて、みんなでとにかく楽しめることが発覚した時間でした!これも続けることができるための秘訣?みなさんのおかげでこのモチベーション保っています。さらなるみんなの熱い気持ちに応えられるよういきましょう!

 

今日の感想

みんなでトレーニングが出来たので、楽しかったです。また、やりたいです。
rくん

今日も良いトレーニングが出来ました。トレーニングはキツかったけど、みんなで出来たの励みになりました!「継続は力なり」なので、継続してやりたいです。
Kくん

今日も楽しみながら、サーフトレーニング出来ました‼

大縄、辛いけど、みんなが励ましてくれるので頑張れました‼

ありがとうございました(*^^*)
またお願いします🎵

Mちゃん

Instagram

友だち追加