サーフスクール&sup


今日も早朝からスクール来ていただきました!練習熱心そして体力がある、そんな印象の熱を感じました。あれよあれよという間にたくさんのメニューをこなしたくさんのに波にも乗っていました!きと今後もサーフィン楽しまれていくと思います!

みんなでサーフィン楽しんで!

 

 

 

お姉ちゃんもいっぱい練習してたてました!

 

数回来ていただいている

K様!

今回も一生懸命にトライし続け!

いっぱい長くライディングしていました!

 

 

よく頑張った!

遠くでも昨日受けてくれたNくんも練習してた!!

 

SUPも体験しに来てくれました!

 

今日はとにかくSUP日和

波も風も穏やかで最高の日でした!

水も綺麗で笑顔の絶えない時間でした!!!

 

 

Instagram

友だち追加