サーフ合宿 感想


素敵なお時間を週末にいただいたのと同時に、素敵な感想も送られてきました。是非多くの方のご参加お待ちしています。

Mくん

2日間ありがとうございました!
パドリングでの肘の高さ。膝を使ったレールの意識。
遠くへの目線。とにかく脱力。
凄く為になりました!
これから意識して頑張ります。
そしてサーフィン後のクソ熱い温泉やバーベQ、フリスビー。めちゃくちゃ楽しかったです♪
超リフレッシュ!
またよろしくお願いします♪
楽しかったぁ。。

Nちゃん

楽しすぎて夢の様な時間でした~二日間ありがとうございました♪

下田でのサーフィンはすごく気持ちが良くて最高でした!写真もいっぱい撮ってくれてありがとうございます。パドルの仕方、足の体重のかけかたこれからも意識して練習しようと思います!!

初めて泊まった宿はオシャレなのに落ち着くとても良い空間でした!

サーフィンしてからのみんなでのバーベキューは本当楽しかったです(^-^)

Instagram

友だち追加