サーフ合宿&サーフコーチング


連日波にも天気にも恵まれる日となりました!合宿日和でいつも合宿に参加していただいているUファミリーに来ていただきました!楽しい時間、そしてサーフィンのノウハウを談義する充実した時間もあっという間に過ぎ、様々なレッスン内容をこなし、楽しんでいただけました!いつもこちらが元気をもらい、サーフィン熱を伝えてくれています!またのご参加お待ちしています!本当にありがとうございました!

のちスペシルゲストにも出ていただいている藤田様に来ていただけました!久しぶりにお会いしましたがかなり練習を重ねていらっしゃったようで、見るからに前回とは違ったスキルアップされたライディングをされていることにびっくりしました!やはり練習あるのみ!そつのない素晴らしいライディング何本も決めていました!今後の飛躍楽しみにしています。そして、応援させていただいてること嬉しく思います!

 

Instagram

友だち追加