SUPスクール 初体験


今日は宿泊施設『inside-y』スタートの日、お天気にも恵まれました。『inside-y』を素晴らしい場所に生まれ変わらせてくれた、『吉川ビルド』の吉川さんと撮影&御礼SAPを行いました。頭に描いていたことを形にしてくれた吉川さん。そのこだわりは細部にわたり、誰しもがハッピーになるような家が完成しました。多くの方に訪れていただき、沢山の笑顔が溢れることを楽しみにしています。カルフォルニアテイストの『inside-y』是非遊びに来て下さい!!

吉川さんの初SAP体験。吉川さんの笑顔と、興奮した動きに「忙しい人だけど誘って良かった!」と、とても嬉しい気持ちになりました!僕は人を笑顔にすることが大好きです!

 

本日は楽しい時間をありがとうございました!!!

『inside-y』リフォームに協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!!