サーフコーチング合宿&SUPトレーニング3日目


今日も朝一、昨日のうねりの余韻が残るサイズでのスタートとなりました。風も穏やかでかなりいいコンディションでのサーフトレーニング。テストのような感覚でサーフトレーニングを行いました。2人とも、今までの練習の成果を出し切るように、一生懸命メニューに取り組み素晴らしい成果。時間内に自分のパフォーマンスを披露できるようになったことと、そのパフォーマンス自体も質が上がり、難しい技を繰り出したり、サーフィンのスピードが上がっていました。午後はトレーニングも兼ねてSUPを行い、楽しい部分も感じながらの有酸素運動。バランス感覚、体幹、連動の神経を鍛える要素が備わっているSUP。天気も気温もいいことで、みんなの笑顔が溢れる時間となりました!