サーフ合宿!!SUP&サーフィンスクール


昨日は春の訪れを感じさせる暖かさとなりました。3連休のお休みを利用しサーフ&SUP合宿にいらしていただきました。

SUPではコンディションの良さもあり『竜の巣』にも行き、素敵な景観を見ることができたのでお客様も興奮気味でした。

サーフィンでは立つまでにはいかなかったものの、自然の中で楽しむことによって『楽しい』という言葉を沢山いただくことができました。

皆さまと楽しい時間を過ごさせていただけたことに感謝しています。この自然溢れる環境を堪能できるスポーツがあることを多くの人にお伝えしていきたいです。

一方、日曜の今井浜で行われるソウルサーフカップサーフコンテストに向けての調整と宿泊に、Kさま(小6)がいらっしゃいました。4年間、月1〜2回埼玉県からお越しいただきレッスンを積み上げています。小学生ならではの柔軟な対応で様々なコンテストに向けてのノウハウを吸収していっていただけました。コンテストに出場し始めたのはまだ最近。今は結果よりも、目標に向けての意識や健康な体作りの学び、練習、経験が大切です。積み上げてきたことは必ず現れます。焦らず、目標に向かってどんどん突き進んでいってほしいと思います!!海がないところでもできるサーフレッスンも取り入れていくと良いですよ!!