4日5日の合宿 お客様の声


今回もサーフスクール合宿を受けていただいた方からの嬉しいお言葉いただきました!本当に新鮮な気持ちと素晴らしいお時間与えていただき嬉しく思います!またのお越しお待ちしています!

 

T様

二日間いろいろ各方面で気を使ってくれて本当にありがとうございました♥
あんなにことあるごとに笑っていたの久しぶりだったかも(笑)
楽しかったー􀂍♥
お手入れは最近は自分ではあまり真剣にあれこれやってないから、あそこまで熱心にやってもらって申し訳ないなぁと思ってしまって(;´д`)

使ってるものがそこそこでも自分の力強加減だったり、使用方法ちゃんとしないとなぁと思った(笑)
ちゃんと学校で勉強もしてたのにね
改めて勉強になりました✨

合宿は本当に大満足でした✨

進士さんの持ち味である緩さと、肩の力を抜いてサーフィンを楽しんで欲しいという思いのお蔭で終始リラックスした状態で、笑いも絶えず楽しんでできたのが印象的でお願いして良かったなぁと思います

今回の目標、立てるようになるというのも達成出来ましたし✨、1人でもできる練習方法をステップアップ形式で丁寧にレクチャーしてくださったので、ボードや海のコンディションに合わせて自主練習が取り組みやすくなりました。

連れて行ってもらった源泉掛け流しの温泉でゆっくり温まって疲れをとって、お部屋もリビングも居心地良くてのんびりできて、リフレッシュもできました

美容レクチャーも、旅先で海入ったにも関わらず肌荒れ知らず、むしろ回復に向かい、至れり尽くせりの内容で大満足でした✨
感謝しています!ありがとうございました(^-^)