春休み特別企画 サーフ合宿・キッズコーチング


春休み特別企画 サーフ合宿・キッズコーチング

期間

21日(火曜)から24日(金曜)

もしくは

28日(火曜)から31日(金曜)

3泊4日のサーフコーチング集中強化合宿

今回は3名様限定での 春休みにかけてのサーフコーチングキッズ合宿を企画。

小学生から中学生までのお子様ならどなたでも参加可能です。

サーフィンの技術をさらに磨き、コンテストシーンや、フリーサーフィンにおいても一回りも二回りも成長していけるようサポート致します。

サーフィンのノウハウをコーチングとして教えることのみならず、体のコンディショニング、トレーニング方法、考え方、食事からくる栄養面まで、サーフィン上達に対しての素晴らしいサポートができるようなシステムとなっています。

一日の終了と共にご両親にはお写真、簡単ではありますがお子様のご様子をメールにてご報告させていただきます。

すでに予約が入ってきております!早めのご連絡お待ちしております!

<スケジュール明細>

21日

13:00 大浜海岸中央 集合 (昼食は各自済ませておいてください)

電車の方は伊豆急下田駅までお迎えにあがります。

お荷物は現地にてこちらでお預りさせていただきます。

その後、宿舎に移動、サーフミーティング。現状をお聞きします。

目標設定(コンテストに勝ちたい、サーフィンが上手くなりたい、他)、

ボディーチェック(基礎体力、筋肉、身体的能力の測定)、

個々にあった今回の合宿に対しての課題作り・段取りをとらせていただきます。

*この日はノーサーフデイ。もしサーフィンしたい方は、合宿前に海に入ってきてください。

15:00 おやつ

16:00 サーフコーチングセミナー(30m)

17:00 お風呂

18:00 食事(食事はトータル健康アドバイザーの提供となります)

*アルカリイオン水を常時使用・全て手料理・肉魚は国産を使用・ノンホルモン牛乳を使用・平飼い卵を使用・和食中心の食事、野菜・果物は実家の畑で育てている無農薬野菜を使用(足りない物は購入致します)。

食物アレルギーの方は、食事管理が難しいためお受けできません。

20:30 就寝

22日・23日

6:00 起床・洗面・支度

6:30 ジョギング 20m 海まで往復

7:00 食事 消化の落ち着きを待ってからコーチングを始めます。サーフフィルム鑑賞。

9:00 サーフィン(1h)コーチング

11:00 勉強(45m)

*宿題など持参させてください

12:00 食事 その後は体を横にして休みます。

14:00 サーフィン (45m) コーチング

15:30 お風呂・おやつ・休憩

17:00 22日はフォームチェック・23日はサーフフィットネスを行います。各30分。

18:00 食事

19:30 22日は栄養学セミナー・23日はサーフボディーケアを行います。各30分。

20:30 就寝

24日

6:00 起床

6:30 ジョギング

7:00 食事

9:00 サーフィン(90m)コーチング

11:00 解散 大浜海岸にて 現地解散となります。

 

・持ち物・

歯ブラシ・タオル類・サーフィン用具・着替え・筆記用具・勉強道具・靴・自身の動画や写真があればご持参いただけると細かく分析しやすいです・

*一人でできないこと、気をつけて欲しいこと等ございましたらサポート致しますのでお知らせください。

*この合宿で撮らせていただくお写真や映像はフェイスブックやメッセンジャーでプレゼントさせていただきます。

*親御さんは一緒に参加できません。お子様のみの参加となります。

*男子・女子は別室になります。

*シャンプーボディーソープ類は必要ありません。

*お菓子、ジュースの持ち込みはご遠慮ください。

 

ご料金 お一人様

3泊4日  10万円

*終了時にはプレゼントがございます!

 

宿舎 静岡県下田市吉佐美153−3